SSブログ

投げ釣りのススメ 10-10-23 [投げ釣り]

気温20度 大潮 朝のうちはちょい寒???
天気は良い  様な  曇りのような


25歳から投げ釣りを始めて・・・   相当年月が過ぎましたぁ。


しかも、投げ釣り一本でここまで来ましたぁ。

脇目もふらず海岸からフルキャスト!!
未だに8色糸を出しきった事が無いショボい感じのキャスター 

どもっ、 okimasa  です。


今日は湘南海岸での釣行です。
久しぶりに単独釣行ですね。

折角の休みなのに海の状態は今一 いや 今二という感じでしょうか。
湘南 海.jpg


風は結構強かったですねぇ。

波も結構大きく・・・   海岸到着時も上げいっぱい・・・

巻上げが異様に重い・・・

でも頑張りましょう!!

???全く当たりがありません(・・?

遠投、ちょい投げ?  ダメですねぇ(-_-;)


結局、ピンサイズ あたりも辛うじてわかる程度・・・


小田原方面へ場所を移動しましたが、全くあたりなし!!

(/_;)  えっ、ここまで反応が無いと辛い・・・


またまた移動ですぅ。

大磯です。
場所変え 海.jpg


結構久しぶりの場所ですぅ。
ここでダメならば本日終了と思い取り敢えずフルキャストですね!

ここもあまり良くないですねぇ・・・・

因みに本日の餌はジャリメです。
餌.jpg


6色で待望の小気味良いあたりが入りましてぇ
19cmの元気な白ギス!!
魚が冷たいですねっ。

ここで本日は諦めて終了納竿です。

という事で本日の釣果です。
釣果.jpg


頑張ったつもりですが、しょぼいokimasaです。

もっと修行をしなければ・・・と思うokimasaでした。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。