SSブログ

スイートバジル [植物]

昨日はとても寒く雨も酷かった・・・  
まるで冬になってしまったかの様でした。

本日は快晴ぃ~ ルンルン 気温も上がりそうです。(^^♪

どもっ、  okimasa  です。


初夏にプランターで種まきしたバジルがしおれてしまいまして、急遽種を蒔きなおし・・・ Orz
間に合うだろうか・・・  と思っていましたが

何度かパスタに入れて食べる事が出来ました。

ギリギリのスイートバジル
バジル.jpg

寒さに弱いらしいので時期が来たら家の中に入れて少しでも元気で
居てくれるようにしましょうか・・・
nice!(51)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 3

rtfk

お早う御座います^^)
我が家のはすでに花が咲いて枯れてしまいました。。。。
毎年栽培しています。今年も順調でした(^m^)
by rtfk (2011-10-07 06:07) 

美美

プランターで育てたバジルをお料理に
。。。素敵ですね^^*
by 美美 (2011-10-07 08:42) 

thisisajin

良いですねぇ♪
by thisisajin (2011-10-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。