SSブログ

スィートバジル [植物]

台風3号が気になります・・・

気がつけばクールビズ。もう夏はそこまで来ていますね~

どもっ、 okimasa です。

春に種を蒔いたスウィートバジルが葉を広げ始めました。
立派にバジルの香りがしています。
バジル発芽.jpg

ん~ パスタ食べたい。
nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

enpoko

わ~、見事な美しいバジル!
パスタやモッツァレラのサラダが食べたくなりますね~。
by enpoko (2012-06-05 13:53) 

ayasolo

はじめまして!
きれいな パツンパツンの葉ですね

良い香りがしそうです。
私もよくバジルのペースト作るので
手がしばらくバジルの香りです。
釣りの後は餌の臭いです(汗...)
by ayasolo (2012-06-06 10:16) 

rtfk

綺麗な緑色ですねぇ(^m^)
我が家のベランダにもあるのですが
ちょいと成長が遅めです・・・(汗)
そろそろ間引きしないとなぁ・・・(^w^)

by rtfk (2012-06-06 10:26) 

美美

綺麗な葉っぱ。。。バジル☆
今宵はパスタもいいかな~♪
もちろんくコ:彡入れて^^v
by 美美 (2012-06-06 18:36) 

原みつる

これはパスタも美味しくなりますネ~^^
by 原みつる (2012-06-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。