SSブログ

投げ釣りのススメ 12-06-30 [投げ釣り]

久しぶりに投げてきました。

本年2回目です。(最近めっきり釣行回数が減っている・・・)

どもっ、 okimasa  です。

小田原某所に釣りに行きました。

長汐で潮周りは良くありませんが天気は良好!!

12-06-30.jpg

波は穏やかな方でしょうかね~
期待をこめてとりあえずフルキャストです。
6色出し切るのがやっとです。
さぼっていましたので自業自得。^_^;

ん?かなり潮が早い・・・です。
正面へ投げてあっという間に右へ流れてしまいます。
これは釣り難いです。

やっとの思いで・・・
12-06-30鱚.jpg

その後2尾追加しましたが本日は同行した友人が珍しいものを
釣りました。。。???

12-06-30ウミネコ.jpg

ウミネコです。
(@_@;)投げた時に放出中のラインに飛行中のウミネコが絡まりました。

絡まって海へ落下したウミネコを救出し絡んだ糸取りました。

12-06-30うみねこ1.jpg

元気に飛び去っていきましたが、こんなことは珍しいですね~

乏しい釣果ですがきっちり捌いてとりあえず冷凍庫に保存です。
12-06-30鱚1.jpg


次回はどうなることでしょう・・・
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

原みつる

キスの天ぷら食べたい!
ウミネコの天ぷらも・・・て・・・違うww
by 原みつる (2012-07-01 19:09) 

rtfk

キスの季節ですね~♬
あ~私も投げたいです!!
次に帰ったら息子たちと投げ釣りに行きたい(涙)
しかしウミネコ釣れるとはビックリです~!!!(^w^)
目付きが野生ですね(汗)

by rtfk (2012-07-01 19:13) 

ひろ

うみねこのくちばしってきれいなんですね!目はやっぱり鋭い!
by ひろ (2012-07-01 20:16) 

海を渡る

いっしょに釣りをしていた知り合いも、
ウミネコを釣りました^^。
by 海を渡る (2012-07-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。