SSブログ

投げ釣りのススメ 12-07-15 [投げ釣り]

今日は風が強かったなぁ・・・

どもっ、 okimasa です。

強風は分かっていましたが・・・三浦半島 三崎周辺に投げ釣りに
行って参りましたぁ。

AM3:45起床・・・4:30出発です。

友人A氏にBMWで迎えに来てもらいました。

横浜横須賀道路を使って三崎(まぐろの基地で有名)へ行きました。
予想通り風がかなり強く場所選定に時間が掛かってしまいました。

12-07-15投げ1.jpg

最近海が荒れ気味だったためゴミが多いです。
12-07-15投げ.jpg

写真は2箇所目の釣り座です。

とにかく条件はあまり良く無かったです。
アタリがもの凄く小さく、微かなアタリを頼りに重ねた釣果です。
12-07-15投げ釣果26尾.jpg

友人A氏 7尾  okimasaはなんと19尾
ラッキー!! 渋い状況の中、何故かあまり空針は引かなかったですね~

条件の良い状態でフルキャストしたいのですが、なかなか休みと合いません。

またご報告しますねッ。

本日のタックル
ロッド:サンダウナー 30号
ライン:0.8号
シンカー:25号
餌:ジャリメ、青イソメ
(本日は青イソメの方が喰いがよかったです。)

すっかり日焼けしてしまいました。汗)))

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

rtfk

こんばんは^^)
強風の中 お疲れ様です♬
でも釣果は良かったですね!
キスは美味しいですからどうやって
召し上がったか興味あります~(^w^)

by rtfk (2012-07-15 22:25) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 10:29) 

原みつる

やっぱり定番は天ぷらね!
by 原みつる (2012-07-16 19:22) 

海を渡る

強風の中、これだけの釣果は立派ですね^^。
食べ応えがありそうですね。
by 海を渡る (2012-07-16 20:29) 

LoveBeer

ナイス釣果ですね、さすがです。

これだけあると、天ぷらも刺身もできますね。
by LoveBeer (2012-07-16 20:41) 

美美

この日私は銚子で。。。
風、強かったですよね^^;
ほんとナイスな釣果です!
by 美美 (2012-07-19 15:48) 

オープンしました

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。d(´∀`*)♪ http://www.b8y.in/
by オープンしました (2012-07-31 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。