SSブログ

ZIPPO 当選 [グッズ]

夏季休暇に入りました。

どもっ、okimasaです。


マイルドセブン ZIPPO SMOOTH SELECTION2012 当選

ずっと応募し続けて諦めかけたのですが

ここに来て2回目の当選です。
mildseven zippo.jpg

mildseven zippo1.jpg

応募しなければ当たらない(^。^)y-.。o○

でも数年間 応募しても当たらなかった。。。

マイルドセブンの銘柄もメビウスに改名するらしい・・・

長く親しんできたokimasaとしてはちょっと複雑です。


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

rtfk

当選お目出度う御座います^^)
ZIPPO 好きで幾つか持っていたのですが
たばこをやめた時泣く泣く後輩にあげてしまいました。。。

by rtfk (2012-08-13 19:24) 

enpoko

マイルドという言葉がマズイんですよね?
当選おめでとうございます。
by enpoko (2012-08-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

灰皿12-08-12  投げ釣りのススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。