SSブログ

銀座 瀬里奈 GINZA  [トピックス]

寒い日が続いております。

最近は風邪をひかなくなりました。

若いときの方が風邪ひいていた様な気がします。

どもっ、 okimasa です。

先日、会社の仲間とちょっとかしこまって食事しようか!

・・・と言うことでぇ 

銀座 瀬里奈に言って参りました。
(普段はまず行こうと思わないです。)


カニしゃぶコースです。

料理の説明は割愛させていただきます。



serina ginza1.jpg


serina ginza2.jpg


serina ginza3.jpg


serina ginza4.jpg


serina ginza5.jpg


serina ginza6.jpg


serina ginza7.jpg


serina ginza8.jpg


serina ginza9.jpg


serina ginza10.jpg


serina ginza11.jpg


serina ginza12.jpg


serina ginza13.jpg


自分にはお上品過ぎる感がありましたが、ゆっくりと会話を楽しみながら
時間をかけて頂く食事は格別ですね~ 
いつもはガガガっとかきこんでパパット食事終了なので
満足しましたよん♪

たまには良いかなぁ。。。(^。^)y-.。o○
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

獏

カニしゃぶ!!!羨ましいデス☆
オマケに銀座!!(^m^)☆
渋いオトナの食事ですね♫

by 獏 (2013-01-07 09:24) 

johncomeback

宝くじも外れたし、僕は一生行くことないだろうなあ。
by johncomeback (2013-01-07 10:48) 

シラネアオイ

こんにちは!
ゴージャスですね!!
by シラネアオイ (2013-01-07 12:55) 

銀狼

銀座でカニしゃぶ・・・
自腹で行ったら、私なら落ち着いて食事できないかも^^;
by 銀狼 (2013-01-08 00:51) 

美美

カニしゃぶ・・・美味しそう♪
まだご挨拶が済んでいませんでしたよね。
改めまして
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-01-08 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣 寒川神社銀座 ブルガリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。