SSブログ

2700(芸人さん) [トピックス]

愛車のファンベルトが鳴き出しました~。(/_;)


どもっ、 okimasa です。


先日、とある場所で芸人さんに遭遇しました。


そういえば最近は特にTVに出ている方に遭遇しないなぁ~


とある場所のエントランスを入っていくと 「ん???見たことあるなぁ・・・」


あらっ、 右ひじ左ひじと歌っているコンビ 2700さん達でした。
なんかピンボケですいません。
2700-2.jpg

こちらもピンボケですいません。
2700-1.jpg

歌っていませんでした(^^♪    凹Oコテッ


頑張って営業してるのですねっ。


屋外イベントだと寒いだろうなっ。


ここで遭遇したのも何かの縁!頑張ってくださーい。
応援しますよ。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

johncomeback

芸人さんは大変ですよね、一度ブレークしたからって
将来が保障されるわけじゃないですからねぇ~って
こんな事考える人は芸人になりませんね(*^-^)ニコ
by johncomeback (2013-02-15 10:30) 

駅員3

ファンドベルトが鳴き出す原因の一つにベルトが緩んできたことが考えられます。
ベルトの調節で簡単に直ると思います?
車種によっては、調節ネジを締める前にプーリーの軸を緩めてから調節し、最後にもう一度プーリーの軸を締めるものがありますから、取説を確認してから作業することをお勧めします!
by 駅員3 (2013-02-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BJC-80V横浜 ノースピア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。