SSブログ

東伊豆 投げ釣行 [投げ釣り]

このところ夜の気温が爽やかで、昨日は扇風機の出番も無いくらい

過ごしやすい夜でした。


どもっ、 okimasa です。


2週間前になりますが、熱海、伊東付近へ行って参りました。
アップするのを忘れておりました。

当日はにわか雨の連続で、おまけに突風が吹き荒れて
写真も撮る余裕が有りませんでした。

海開き前の海水浴場でにわか雨と突風と戦いながらの
釣りとなりました。

海岸に下りて一旦は投げようかと思いましたがあまりの強風で
車へ退却ぅ~。

どうするか思案しましたが意を決して開始です。


ほんの2~3色でキス特有の当りが入ります。
波は穏やかなので突風に耐え当りを引きます。

面白いように針掛りしてくれるのですが髪の中まで砂だらけ~
風でピチピチと砂があたります・・・

それでも耐えましたがギブアップ。

伊東で食事して帰る事に・・・

当日の釣果です。
higashiizu kisu1.jpg
サイズは小さいのですが数は出ましたね~

そして食事です。
itou irihune.jpg

itou hiru.jpg

かなり大きな器で出てきました。
大きいというだけで嬉しかったりします。

お店の近所に温泉の手洗いが有りました。
itou tearai.jpg

さすが温泉地ですねぇ~

(キスは40本ほど居ましたよ。今回は捌いて冷凍庫へ!)
nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 7

獏

お早う御座います☆
辛い天気の中 釣果が良くて幸でしたね☆
新鮮なシロギスが美味しそうです(^w^)☆

by 獏 (2013-07-18 07:12) 

johncomeback

綺麗なキスですね、天麩羅にさぞかし美味しいことでしょう(^^)ニコ
釣りの後で温泉で手が洗えたら嬉しいですね。
by johncomeback (2013-07-18 09:45) 

美美

40本とは素晴らしい釣果ですね。
天ぷら美味しいんですよね(^^
by 美美 (2013-07-18 19:02) 

原みつる

大漁ですね~
全部天ぷらにして食べたいです~♪
by 原みつる (2013-07-18 19:36) 

takahiro

キス2~3色とは近いですね。数も出ましたね。(^_^)/
by takahiro (2013-07-26 13:50) 

カシオ 腕時計

Renegade Who Will Be Petrified Of men.
カシオ 腕時計 http://casio.farmvillesecrets.com/casio-sheen-シーン-japan-29.html
by カシオ 腕時計 (2013-10-29 07:56) 

レザーベルト2013年秋冬

An overview of the watch that you are able take pleasure in starting up today.
レザーベルト2013年秋冬 http://www.auroo.com/エンポリオアルマーニemporio-armani-リバーシブルレザーベルト-cachemire×af-jp-2209.html
by レザーベルト2013年秋冬 (2013-10-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。