SSブログ

暑い日に辛いもの・・・ [フード]

残暑が厳しいです。

バタバタとして最近無駄な動きがおおい・・・凹Oコテッ



どもっ、 okimasa です。


夏ばて気味でどうもシャキッとしないので
奥さんと辛いラーメンを食べてきました。


蒙古タンメン中本さんです。

北極ラーメン
mouko1.jpg

何度か食べておりますが、、、毎回辛いです。

こちらです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mouko2.jpg

私はこれが好きなんです・・・
でも、ズルズルっとすすれないのです。。。

辛くてむせてしまうのですねぇ~凹Oコテッ

奥さんはマーボーが乗った蒙古タンメンです。
mouko3.jpg

当然完食ですが、結構汗だくで口周りが痛いです。
mouko4.jpg

でも、何だかシャキッとした気がしました。


若干自虐的ですが癖になる一品です。
nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 9

enpoko

翌日のお通じが怖い。。。
by enpoko (2013-09-03 15:38) 

美美

私も北極ラーメン食べたことがありますよ。
辛かった~^^;
by 美美 (2013-09-03 18:48) 

コンブ

すごく食べたいんですが、汗だくになる勇気がなく遠慮してます。
by コンブ (2013-09-03 23:09) 

獏

ここ有名ですよね☆
一度は食べてみたいんですが・・・・バスタオル持参です。。。。。。

by 獏 (2013-09-04 21:10) 

johncomeback

一度行きたいと、ず~っと思っている店です。
今年はお江戸に行く機会がありません。仙台に店出してくれないかなあ。
by johncomeback (2013-09-12 15:36) 

マキイチ

ひゃあ〜真っ赤! 絶対ムリですf^_^;)

by マキイチ (2013-09-13 09:42) 

原みつる

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 食べたい!
辛いの大好き~^^
by 原みつる (2013-09-14 18:56) 

macinu

色からして激しくからそう~でも激しく美味そうです~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-25 10:09) 

大和

見てるだけで辛くて唾がでてきますw
by 大和 (2013-10-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。