SSブログ

上海小籠包 [フード]

キンモクセイの香りが好きです。

すぐに散ってしまうのが残念ですが毎年楽しみにしている


どもっ、 okimasa です。


先日、奥さんと中華街を散歩しました。


やっぱり狙いは「美味しいもの」になってしまいます。


何度か食べていますが美味しいです。
chuka1.jpg

お店の横では沢山の人が堪能しています。
chuka2.jpg

大きな鍋で熱々ですぅ
chuka3.jpg


フカひれとプレーンな物のセット
chuka5.jpg


中身のスープをこぼさないように・・・

凄く熱いので慎重に美味しく頂きました。

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

獏

慌てて食いつくと火傷しそうです~(^w^)☆
美味そうですね~☆♬

by 獏 (2013-10-10 05:34) 

macinu

激しく美味そう~!!火傷しなかった?(^o^)v
by macinu (2013-10-10 10:32) 

johncomeback

4個480円、気軽に買える値段で良いですね。
by johncomeback (2013-10-10 13:14) 

美美

夕飯がまだな私には辛いです^^;
by 美美 (2013-10-10 19:49) 

原みつる

お久しぶり(*`・ω・)ゞデシ!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう~食べたくなっちゃいます^^
by 原みつる (2013-10-11 21:03) 

katakiyo

キンモクセイの花を摘んで紅茶や烏龍茶とブレンドで楽しんでください
香りが美味しいですよ。
by katakiyo (2013-10-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。