SSブログ

かなりのものです。辛 [フード]

また、台風が心配ですね。

台風27・28号が「藤原の効果」というお互いが影響し有って
複雑な動きをする可能性が有るそうです。

益々心配ですね(>_<)


どもっ、 okimasa です。


先日とうとう購入してしまいました。



初めて試しましたが、、、、


やっぱり辛いです。

death1.JPG


death.JPG

サドンデスソース
赤ハバネロのみを使用しているソースで、チポトレや
唐辛子エキスは用いられていない。隠し味に朝鮮人参が入っている。
現在日本語ラベルの製品が販売されている中ではいちばん辛い
製品であるが、あまりの辛さのため、日本向けのラベルには
「想像を超える辛さ」「希釈又は調味素材としてご使用下さい」と
注意書きがされている。
スコヴィル値は約100,000 (or49,220?) である。
現在はハバネロの他にナーガジョロキアを使用した
「サドンデスソース ウィズ ジョロキア」が発売されている。

wikipediaより
nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 8

獏

う~む 怖いもの見たさで使ってみたいです(汗)
でも大汗かくだろうなぁ・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-10-23 07:13) 

crayfish

う~んこのラベル見ただけで
「ジャケ買い」してしまいそうです。
by crayfish (2013-10-23 07:32) 

コンブ

キャップもオシャレじゃないですか。
私は買うかどうか悩みます。
by コンブ (2013-10-23 08:29) 

原みつる

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮見た目もすごいですね!
でも辛いの好きなんで使ってみたいです~^^
by 原みつる (2013-10-23 20:00) 

johncomeback

しゃれたネーミングですね。
辛いのは好きですが・・・ やめとこう(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-29 14:20) 

美美

激辛試してみて後悔するタイプです^^;
by 美美 (2013-10-31 00:25) 

銀狼

ご無沙汰しておりました。
しばらく更新出来ておりませんでしたが、
またボチボチ始めていきますので、宜しくお願い致します^^
by 銀狼 (2013-11-01 19:30) 

yayu-chang

10年か15年前にテレビで見て欲しくなって探してみたのですが、当時は国内で販売されていなくてガッカリしていました。
でも国内で買えるようになったんですね^^
今度購入してみたいと思います^^
by yayu-chang (2013-11-10 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランドマークタワー2013-11-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。