SSブログ

紫陽花 [植物]

昨日は釣りに行きたかったのですが・・・
呑み過ぎで起きられず、グダグダでした  Orz

今日は釣りの仕掛けでも作ろうかなぁと思っている

   どもっ、  okimasa  です。

先日、神奈川西部の小田原方面の開成町あじさい祭りに
奥さんと行って来ました。

開成アジサイ祭りゲート.jpg

道の両脇に色とりどりのあじさいの花が咲いていました。
あじさい1.jpg

山の麓です。
あじさい2.jpg

アナベルも綺麗に咲いていました。
アナベル.jpg

アジサイ.jpg

初めて訪れましたが良い雰囲気でのんびりしました。
nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 10

ひろ

わたしも昔数回行った事があります。もう少し足をのばせは美味しいビールが飲めるところが…最近はそちらばかりです。
by ひろ (2011-06-26 12:33) 

銀狼

飲み過ぎには、
くれぐれもご注意を~^^
by 銀狼 (2011-06-26 13:33) 

rtfk

綺麗ですね・・・(^w^)
やはりこの季節を代表する花ですね^^)
by rtfk (2011-06-26 22:26) 

uryyyyyy

okimasa さんこんばんは。

梅雨の風物詩ですからね。
やっぱり四季があるっていいなぁ。
by uryyyyyy (2011-06-26 23:54) 

海を渡る

アジサイ祭りは各地であるんですね。
私はまだ一度も行ったことがないんです。
いいですね。
by 海を渡る (2011-06-27 12:42) 

原みつる

紫陽花祭りか~行ったことないです。
いや~綺麗ですね。
この季節は紫陽花見なきゃダメですよね~^^
by 原みつる (2011-06-27 15:58) 

erucat

okimasaさん おはようございます^^

紫陽花には田舎の風景が似合いますね^^
山や田んぼが紫陽花の美しさを引き立てています^^
by erucat (2011-06-28 07:20) 

美美

紫陽花素敵ですね~
周りが田んぼなのがまたいいですね(^^)/
さて釣物は何ねらいか、気になります^^
by 美美 (2011-06-28 09:57) 

黒きとう


http://ayh0l8y.syuzo.matsuoka.mobi/ayh0l8y/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:27) 

std55

開成町はあじさいが有名でしたね◎駅もこじんまりしていて、あの雰囲気は
好きです。
by std55 (2011-07-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色いバイク レッツ4大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。