SSブログ

大根 [植物]

今日も暑い一日になりそうです。

どもっ、okimasa です。

niceな大根を見かけました。

こちらです
大根.jpg

葉の付け根 うまく使っています。

この後、食べたのでしょうかねぇ(・・?
nice!(73)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 16

kou

かなりのniceです。
大根が大根を抱えているように見えますね。

そのままだと悪くなるので、やはりいずれかは食べてしまうんでしょうか?
by kou (2011-07-03 09:54) 

amesyo_eagle

うはっ!
これはナイスな大根ですね(笑)
by amesyo_eagle (2011-07-03 10:59) 

rtfk

これはいいですね~^^)
何だか少し色っぽく見えます(爆)
オーナーが野菜を育てていらっしゃる方なら
食べたと思いますよ~(笑)
by rtfk (2011-07-03 11:56) 

karesusuki

この大根さん、せっせとお仕事を
しているように見えてしまう私。
働き者の大根ですね^^




by karesusuki (2011-07-03 13:09) 

enpoko

あはは。
ほんと、ちょっとなまめかしい雰囲気の大根ちゃんですね。

ここは、八百屋さんですか?

by enpoko (2011-07-03 14:53) 

uryyyyyy

okimasa さん、こんにちは。

遊び心嫌いじゃないです。
by uryyyyyy (2011-07-03 16:16) 

原みつる

ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
芸術ですね!
ア~トですよ!ア~ト!
by 原みつる (2011-07-03 18:37) 

LoveBeer

楽しい飾りですよね~。

こんなの置いてあったら、財布の紐緩みますよ(^^)
by LoveBeer (2011-07-03 21:10) 

erucat

okimasaさん おはようございます^^

オォー超niceですね^^
大根さんが大根抱えてますね^^;
ユーモアのセンスが抜群です!
by erucat (2011-07-04 09:05) 

どぼちょんぱぱ

いいですねえ^^
by どぼちょんぱぱ (2011-07-04 09:42) 

みうさぎ

アラン 悩ましいわねっ  ムフフフ(^_-)-☆


by みうさぎ (2011-07-04 10:19) 

銀狼

楽しい大根ですね~^^
食べるのが勿体ないですが、
ほっといたら腐っちゃうしなぁ…^^;
by 銀狼 (2011-07-04 12:05) 

節約王

なんだか食べるのがもったいない大根ですね。とても面白いです。働き者ですね。
by 節約王 (2011-07-04 13:48) 

美美

お顔もなんともいいですね~^_^
by 美美 (2011-07-04 16:01) 

millet

わはははは(*´∇`*)最高ですね~!
遊び心ある~♪
by millet (2011-07-04 20:02) 

std55

TVKに出て来そうな大根ですねぇ・・・町の名物になりそうです◎
by std55 (2011-07-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花投げ釣りのススメ 11-07-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。