SSブログ

熱海釣行 [投げ釣り]

T12の前の週ですが、熱海方面に投げ釣りに行きました。
ちょっと遠いのですが湘南・西湘が波が高めという状況なので
ちょっと足をのばしました。

どもっ、okimasaです。

カメラを忘れてしまい現場の写真がありません Orz

8-27 atami.jpg

いつもの小田原付近とはかなり状態が異なり、穏やかでした。

白鱚は小さくても大きなあたりが魅力です。
自分は通年白ギスしか狙いません。
何とかの一つ覚えですが楽しいものです。
いつまでたってもヘタクソですが・・・爆
nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 8

rtfk

こんにちは^^)
地元へ帰ったら釣りにいきたいなぁ(涙)
今シーズンまだ行っておりません・・・(^m^)
キス釣りは最高ですよね!
瀬戸内ではメゴチが混ざりますが・・・。
by rtfk (2011-09-09 08:44) 

バンブー

東伊豆はT12からのウネリが伊豆半島にブロックされたんでしょうかね!?
熱海方面ならちょっとしたドライブ気分でたのしそうですね。
by バンブー (2011-09-09 13:54) 

LoveBeer

シロギス良いですねぇ(^^)

私も先日釣りに行ってシロギス狙ってたんですが、1匹も掛かりませんでした。
周りの青物狙い氏に触発されて浮気しました。
by LoveBeer (2011-09-09 17:25) 

原みつる

キス~~天ぷらが食べた~い!
by 原みつる (2011-09-09 19:28) 

kou

キスだけしか狙わない・・・ロマンです。

私なんかキス釣りに行っても本来の目的を忘れてしまいます。
余計な仕掛けを持っていく私も悪いのですが。
キス釣りにウキは使いませんが、私はつい・・・^^;
by kou (2011-09-11 07:32) 

美美

キスのあたりはおもしろいですよね。
天ぷらも美味しいし♪
私の投げ釣りのはじめはキスでした^^

by 美美 (2011-09-14 16:17) 

みうさぎ

てんぷらですねっ
これは~かわいい~おめめ
食べちゃうぞっ~^^v
残酷かしら・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-17 00:11) 

ぼくあずさ

キスの天麩羅は美味しいですね。釣りは実益のあるご趣味だと思います。
国府津とか茅ヶ崎の海岸で遠投している方を見かけます。のんびりした釣り人の様子を好ましく眺めています。子供のころは荒川放水路河川敷の天然プールでハゼ釣りに興じました。愉しい想い出が多々ありますが、成人してからは海の近くに住んでいながら釣りはしたことがありません。子供が娘二人であったことも理由かもしれません。
by ぼくあずさ (2012-04-23 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏 花火 もう9月宮ケ瀬ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。