SSブログ

LEE 30倍 Glico [フード]

近所のコンビニエンスストアに有りました。

見つけましたぁ(^-^)


どもっ、 okimasa です。


辛いものが好きです。


ついつい買ってしまいます。

LEE.jpg

今回は黄金とうがらしソースをかけると・・・45倍になるそうです。

LEE1.jpg

早速いってみました。

辛さ倍強ソースをかけて・・・
LEE2.jpg

旨い!辛い!汗汗汗!!

爽やかな辛さでガツンと来ましたが大丈夫でした。

暑い日に汗かいて!良い感じ!

注)辛いものが苦手な方はダメかも・・・

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

rtfk

むむむむむ・・・・(滝汗)
想像しただけで首筋から汗が・・・(^m^)
辛いものはけっこう好きなのですが
ものすごく汗をかくのでタオルを用意しないと。。。

by rtfk (2012-08-17 06:54) 

(。・_・。)2k

これ 1回食ったけど
ムリっす
胃に穴が開くかと思いました(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-17 16:03) 

銀狼

あぁ~、私は絶対に無理です~(>_<)
こんなに辛いモノ食べたら、オ〇リが・・・(自主規制 笑)
by 銀狼 (2012-08-17 17:37) 

aidesu

僕は毎年楽しみにしていて今年もやっと見つけ
大人買いしました。
市販品とは思えない辛さは恐るべしですね。
いつも半分以上食べてから辛さ増強ソースかけて食べますよ^^
by aidesu (2012-08-18 05:06) 

kou

辛系が大好きな私です。
訳あって刺激物はダメだと注意されているのですが、癖になってやめられません(-_-;)

by kou (2012-08-19 08:43) 

ひろ

もっとごはんがあっても…
おいしそー!

by ひろ (2012-08-19 20:01) 

美美

ただ辛いのは嫌いですが
美味しい辛さだったら食べてみたいな~
焼きそばの辛いのより美味しさを求めたいですが^^;
投げ釣り、次は是非娘さんに投げを伝授してあげてください。
そして釣りガールにしちゃいましょう(^^)/
by 美美 (2012-08-20 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12-08-12  投げ釣りのススメAnn Lewis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。