SSブログ

桑田佳祐 Kissin' Christmas (クリスマスだからじゃない) [好きなもの]

桑田佳祐さんのベストアルバムが発売になりましたね~。

I LOVE YOU -now & forever-

サザンも桑田バンドも皆好きなのですが、今回嬉しい事に

【Kissin' Christmas (クリスマスだからじゃない)】 が収録されました。

作詞はユーミン。作曲は桑田さんですね。

桑田さんが中心となって構成されたMerry X'mas Show(日本テレビ 特番) 1986年・1987年の
12月24日に出演者全員で歌っていたものです。
「覚えていませんが、番組内でレコード化は無い!」と宣言された様で
ずっと心の中にしまってあった感じです。

ずっと耳に残る素敵な曲だと思っています。

昔はビデオに録画してカセットテープに落として聞いていましたよ。

音源化を熱望したスタッフの努力により今回CD化されたとの事です。







クリスマス季節を問わず聞ける感じでやっぱり好きだなぁ。(^^♪
nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 1

rtfk

ベスト盤買おうと思っているのですが
単身赴任先にCDプレイヤーが無いので
PCで聴こうと思っています(涙)

by rtfk (2012-08-22 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ann Lewis獅子唐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。