SSブログ

彩果の宝石 [フード]

本日は非常に良い天気でポカポカとまでは行きませんが

過ごしやすい一日でした。

奥さんとせめてもの社会貢献? 献血に行って参りました。

血液の不足を赤十字の方たちが街頭で訴えておりましので
献血いたしました。

明日は横浜も雪?の予報なので寒くなるのでしょうか・・・


どもっ、 okimasa です。


友人から頂いたお菓子が結構美味しかったので
ご紹介します。

彩果の宝石
彩果の宝石1.jpg

埼玉の会社のものだそうです。
彩果の宝石2.jpg


甘さ控えめで結構気に入りましたよっ。

http://www.saikano-hoseki.jp/

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

獏

美味しそうです~☆
一人でいるとお菓子を食べませんねぇ。。。(汗)
今朝から雨が降っているので(涙)
今日は部屋にこもろうかなぁ。。。

by 獏 (2013-01-14 08:20) 

enpoko

フルーツゼリーやグミとか目がないので
興味深々です。ちょっと渋めの紅茶といただきたいです。
by enpoko (2013-01-14 15:12) 

johncomeback

僕も数年前までは、年に2回位は献血していましたが、
高血圧の薬を服用するようになり、献血できなくなりました(T_T)
by johncomeback (2013-01-15 15:46) 

美美

あ~これ頂いた事があります。
シークワーサーがじゅわ~っとお口に広がったのを覚えています^^
献血、良いことをしましたね。
by 美美 (2013-01-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。