SSブログ

ポジション球 LED [車]

以前装着したLEDウェッジ球が調子悪くなりましたので
交換しました。



どもっ、 okimasa です。




どうも信頼性に欠けるような気がしますが兎に角明るいので
再びLEDにて交換致しました。



ウェッジ球 T-10 3chip 13連 です。
端子の辺りが黒くなっているのは接触を良くする為に
昔購入したナノカーボンPCというものを塗布致しました。
led position1.jpg


ボケていますが申し訳有りません。
判り難いかもしれませんがかなりの明るさです。
led position2.jpg


まだ明るいうちに撮影しましたが、明るいので点灯が確認出来ました。
led position3.jpg

でも・・・ちょっと信頼性が心配でーす。凹Oコテッ
nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

獏

LEDは長寿命だというのが触れ込みなのに
残念ですね・・・経過観察ですね^^)


by 獏 (2013-01-23 08:34) 

美美

青白い光がまぶしいですね~。
そうそう長寿命なはずですよね^^;

by 美美 (2013-01-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。