SSブログ

越乃寒梅 古酒 乙焼酎 [トピックス]

家の僅かばかりの畑で育てたジャガイモ(きたあかり)が結構立派に収穫できました。


どもっ、okimasa です。


先日、越乃寒梅 乙焼酎というものを頂きました。


古酒 5年以上の熟成らしく若干緊張して飲んでみました。
40度ですが口当たりがまろやかで香りも良く飲みい印象ですね。
アルコールを感じさせない・・・まったりとした感じ(@_@)


koshinokanbai shouchu1.jpg

この年になるまで一度も飲んだことがありませんでしたが
(いつもはお手ごろ価格の焼酎を楽しんでいます凹Oコテッ)
兎に角まろやかな飲みやすい焼酎でしたよ。(^^♪

koshinokanbai shouchu2.jpg
nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

獏

越乃寒梅の焼酎ですか???(@@;)))
名前だけで美味しそうですね~☆☆☆
朝から喉が・・・・・・・・(^w^)☆

by 獏 (2013-06-28 07:02) 

コンブ

日本酒の越乃寒梅すら飲んだこと無いのですが、焼酎まであるとは知りませんでした。飲んでみた〜い!
by コンブ (2013-06-28 10:00) 

johncomeback

寒梅の焼酎があるとは存じませんでした。
焼酎は痛風の僕に優しいお酒なので、是非飲んでみたいです。
by johncomeback (2013-06-28 10:52) 

美美

越乃寒梅に焼酎があるんですね!
飲んでみたいですw
by 美美 (2013-06-28 18:33) 

銀狼

越乃寒梅の焼酎!?
普段はあまり焼酎飲まないんですが、
これは興味ありますねぇ^^
by 銀狼 (2013-06-29 00:56) 

ひろ

越乃寒梅の焼酎ですか〜!
日本酒より、焼酎派のわたしですが、聞いた事ありませんでした。
ぜひぜひ飲んでみたいです。

by ひろ (2013-06-30 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。