SSブログ

2013-11-14 [投げ釣り]

めっきり寒くなりました。

寒さに弱い・・・


どもっ、 okimasa です。


先日、家族で神奈川のあつぎ国際大道芸2013 に行って参りました。

当日は曇り空で寒く途中でにわか雨が降りだし、大慌ての一日でした。


沢山の大道芸のパフォーマンスが見られて、楽しかったなぁ(^^♪

厚木での名物を中心としたフードコート、屋台が沢山出店しておりました。

もつ シロコロ
atugi sirokoro1.jpg

atugi shirokoro.jpg

臭みも少なくて歯ごたえバッチリ! 熱々で美味い!!

黒てるてラーメン
atugi kuroteru1.jpg

atugi kuroteru.jpg

とんこつスープにマー油が効いていて、柔らかとろけるチャーシューが満足感をプラスします。


寒いし折角なので何故かきりたんぽ鍋
atugi kiritannponabe.jpg

湯気で曇ってしまいましたがあったまって美味い!

そして湘南焼きそば
atugi oomoriyakkisoba.jpg

大盛りといったら零れ落ちそうに盛り付けて頂きました。


昔ながらの海の家で食べる焼きソバの様で間違いなく美味いです。


肝心のパフォーマンスは観るのに夢中で写真が無いという
お粗末な結果。


一組(中国雑技団)のパフォーマンスのみ辛うじて写真に収めました。

バランス
zatugidan1.JPG








観ている方が怖い・・・
zatugidan2.JPG

zatugidan3.JPG

命綱無しの素晴らしいパフォーマンスでした。

かなり手に汗かきましたよ^^;

拍手喝采です。
nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 3

enpoko

間近で見たら、さらに迫力あってドキドキですね。
by enpoko (2013-11-15 23:34) 

獏

ホルモンもラーメンも焼きそばも 実に美味そう☆☆☆(^m^)☆

by 獏 (2013-11-16 12:53) 

johncomeback

宮城県の遠刈田温泉でも毎年大道芸フェスティバルが開催されます。
中国の雑技団をはじめ、20組位のパフォーマンスが楽しめます(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-13 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなりのものです。辛シュトーレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。