SSブログ

HAPPY WEDDING (結婚式) [トピックス]

すっかり朝晩が涼しくなり・・・気づいたら衣替えです。

冬に向けて憂鬱な  どもっ、  okimasa  です。

10月1日 部下の結婚式に呼ばれました。

主賓挨拶なるものを仰せつかり・・・  久しぶりに緊張ぅ 

とても良い結婚式と披露宴でした。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
wedding.jpg

これからご結婚をされる方々にもこの気持ちを送りたいです。
皆様、どうぞお幸せに!!

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 6

原みつる

部下・・・主賓挨拶・・・
って・・・もしかして~すご~~く偉いの?部長以上?
(部長がどのくらい偉いのかわからないけどww)
by 原みつる (2011-10-03 19:13) 

rtfk

最近めっきり結婚式への出席が減りました。。。
次は息子たちかなぁ(爆)
by rtfk (2011-10-03 20:33) 

uryyyyyy

okimasa さん、こんばんは。

幸せオーラ分けて下さい。
ところで、寒い季節おいらも憂鬱です。
by uryyyyyy (2011-10-03 21:23) 

銀狼

結婚式には、すっかり縁遠くなってしまいました^^;
発起人代表なら何度もやっているんですが、
スピーチの経験は全くないですね~^^;
by 銀狼 (2011-10-03 23:49) 

aidesu

正面の方もそうとうエライ方に見えますが
更にエライ。えらくエライ方でいらっしゃいましたか。
それはそれは。
うちの会社が潰れた際には宜しくお願いいたします^^
by aidesu (2011-10-04 00:56) 

みうさぎ

人の結婚式には感動しますね
幸多かれと願わずには いられません

by みうさぎ (2011-10-04 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。