SSブログ

レバー刺? [フード]

夜は庭でコオロギとカネタタキが合唱します。

セミも加わって賑やかです。

どもっ、 okimasa です。


レバー刺が好きでしたが、事故以来食べられないので

雰囲気だけでもという事で・・・

こちら
rebasashi konnyaku.jpg

「こんにゃく」なんですね~

rebasashi konnyaku1.jpg

雰囲気は有りますよ~。

ごま油でいただきました。

でも、やっぱり・・・こんにゃく は こんにゃく です。

色も見た感じもそれっぽいです。
色々考え出すものですね~!(^^)!
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

rtfk

コレ話題ですよね~☆
一度は食べてみたいです(^w^)

by rtfk (2012-09-16 08:29) 

yayu-chang

非常に気になっているのですが、まだ食べたことがありません><
コレ考え付いた人って、ユーモアがあって社会現象に敏感な方なんでしょうね^^
by yayu-chang (2012-09-16 19:11) 

やま

何だかんだ言ってももう秋ですね・・・・・
昨日は暑かったですが。
by やま (2012-09-18 04:51) 

原みつる

レバ刺しは食べれないけど これなら大丈夫だぁ~^^
by 原みつる (2012-09-18 19:50) 

rtfk

二周年の記事にお祝いコメントありがとうございました☆☆☆

by rtfk (2012-09-18 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

投げ釣りのススメ 12-8-31ひもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。