SSブログ

ひもの [フード]



そうそろ食欲の秋ですね~

いやぁ~読書も良いですよね。

何を食べても美味しく感じる得な体質??? 結果
最近、ウエイトコントロールを始めている・・・

当然減量です。 なかなか効果が現れない・・・

どもっ、 okimasa です。


先日、小田原のひものやへ行ってきましたよ。
近くに行ったら寄りたいお店のひとつです。

軒先で試食(自分で試食用の切り身を炭火で焼きます)の
サービスもあります。

干物老舗 山安さん
odawara himono.jpg

試食は人が群がっていてなかなか網に近づけないのですが
当日はすんなりと!しっかり味見! 旨い!
odawara himono1.jpg

店内は干物がずらりと並んでいます。
しかも、直売所なので安い!

odawara himono2.jpg

odawara himono3.jpg

ついつい沢山買ってしまいます。(*^_^*)


株式会社山安 
http://www.himono.org/turnpike.htm







nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

美美

我が家の今日の晩御飯のおかずはアジの干物です^^v
干物にも美味い不味いがあるから
お店も選ばなくちゃね(笑)
by 美美 (2012-09-19 13:32) 

rtfk

干物は好きで好きで好きで好きで・・・(^w^)
特に鯵が大好きです☆
学生の頃東京に来て初めて食べた干物は
「かます」でした~(笑)
顔がとんがってて怖かったです(^m^)

by rtfk (2012-09-19 19:22) 

原みつる

干物は美味しいですよね~
昨日の朝がアジの干物でした。
by 原みつる (2012-09-19 19:37) 

銀狼

あぁ・・・干物イイですねぇ~!
ヨダレ出まくりです^^;
by 銀狼 (2012-09-20 00:49) 

toshi

干物は美味しいですね。
by toshi (2012-09-20 08:07) 

LoveBeer

いつも伊豆の帰り道、この道通ります。

美味しいんですよね、ここの干物。たまに寄ります。
by LoveBeer (2012-09-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レバー刺?ジェノベーゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。