SSブログ

小林屋 [フード]

先日、釣りの帰りに寄ったことが無かったラーメン屋に行きました。


どもっ、 okimasa です。


やっぱりラーメンと言うと北海道が浮かぶのは自分だけでしょうか・・・


小林屋
kobayashiya.jpg


素敵な張り紙!
kobayashiya2.jpg


さて、やはりここは味噌ラーメンです。(*^。^*)
kobayashiya1.jpg


おおっ(@_@) 安い~
kobayashiya3.jpg

感想は・・・なまら旨い(銀狼さんぽいでしょ)
コクがあってボリュームがあって・・・やはりなまら旨い!!

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

rtfk

「値下げ断行」の文字に涙します(^^)
なまら 美味かったんですね~☆
味噌ラーメン大好きです~(^w^)

by rtfk (2012-10-24 08:10) 

aidesu

なまらシバれる寒さには味噌ラーメンしかないっしょー^^
by aidesu (2012-10-24 14:26) 

美美

味噌ラーメン美味しいですよね!!
ああ、お腹が空いたです。
暖かいラーメンが食べたくなりました(●^o^●)
by 美美 (2012-10-24 18:08) 

原みつる

味噌って美味しいのかな~?
こんどお店で食べてみようかな~
by 原みつる (2012-10-24 19:30) 

ディブ松本

太い麺はいいよね。
by ディブ松本 (2012-10-24 22:52) 

銀狼

やっぱし、味噌ラーメンって なんまら美味いベ?(爆)
って、これマジで安いですねぇ!^^
ラーメンは庶民の食べ物なんだから高級なモノは要らない!
って私も屁理屈をよく言ってるんですが、この店主の意見には激しく同意です!
by 銀狼 (2012-10-25 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海上自衛隊の観艦式 その3人参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。