SSブログ

人参 [トピックス]

夏に人参の種を蒔きました。


殆ど忘れていた・・・汗


いや、気にしていなかった・・・


何本か掘ってみましょうか・・・



人参を抜いている後ろで奥さんが笑っています。


たまに大きいのがありますが、、、


小さいのばかり凹Oコテッ

小指くらいのものまで有ります。だから笑っていたのねっ!
人参収穫.jpg


でも、美味しく頂きます。


今度は大根だなっ!

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

銀狼

子供の頃、みんなの嫌われ者だったニンジンですが、
好き嫌いの激しい私は何故か大好物でした^^;
母親からは「だから馬面になるんだ」と言われましたが(笑)
by 銀狼 (2012-10-26 01:06) 

rtfk

豊作ですね~(^w^)
葉っぱも美味しいですよ☆☆☆

by rtfk (2012-10-26 08:07) 

原みつる

昔はニンジンなんて食べ物じゃないと思っていたんですけどね^^;
今ではちゃんと食べています。
by 原みつる (2012-10-26 19:49) 

美美

いい具合に育っていますよ^^
自分で作ったものを食べる、
一番美味しいですよね♪
by 美美 (2012-10-26 21:08) 

ひろ

すごく立派な人参!
人参って病気にかかりやすく難しいそうです。
一度友人と作った時には表面がいぼいぼの人参になってしまいました。

by ひろ (2012-10-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小林屋投げ釣りのススメ 12-10-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。