SSブログ

投げ釣りのススメ 12-10-27 [投げ釣り]

最近、パイプタバコを試しています。

楽しみたいのですが、とても難し~い。

かなり練習をしないとだめですねっ。

ご紹介できるレベルになったらご紹介したいのですが・・・

挫折しそう・・・


どもっ、 okimasa です。


奥さんと湘南方面へ釣りに行ってまいりました。


湘南 海.jpg


天気も良く波も穏やかでとにかく気持ち良い~♪


流石にこの時期はピンギス(小さい1年目のキス)が多いのですが

久しぶりに良いアタリ!\(^o^)/

25cmの白ギスが来ましたよ。
湘南 海1.jpg

3色位(75M)でドカーンときました。
湘南 海2.jpg


3時間位楽しんで納竿です。

遠投は反応が無く皆、近いポイントでした。

湘南 海3.jpg


型が良いものはお刺身にして頂きました。


久しぶりにキス刺しを食べましたがやっぱり旨いね。
湘南 海4.jpg

また、行きましょう!
nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

rtfk

25cm!!(驚)
すごく立派なキスですね~!!
これほどの大物だとけっこうな手応えがあって
楽しかったでしょう~(^w^)
お刺身のお姿も麗しい~♫

by rtfk (2012-10-28 05:34) 

原みつる

きれいな海岸ですね。
キスの刺身ですか?へぇ~刺身は食べたこと無いなぁ~ 
キスって言ったら天ぷらしか思い浮かばない^^;
by 原みつる (2012-10-28 19:41) 

kou

そちらではまだキスが数釣れるんですね。
こっちはもう海が荒れてきているので、サーフの釣りは厳しくなっています。

良型のキスはやはり刺身ですね!
写真も美味しそうに撮れていて、いいですね!!
by kou (2012-10-29 10:13) 

aidesu

デカい。僕もゴムボートからですがマグレで25cm程の
釣ったことあります^^
by aidesu (2012-10-30 08:18) 

美美

奥様と行く釣りは格別でしょ!
しかもキス・・・なんちゃって(´∀`*)ポッ
お刺し身美味しそうですね。
by 美美 (2012-11-01 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人参マリーンルージュ(横浜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。