SSブログ

マリーンルージュ(横浜) [トピックス]

朝、晩はホットカーペットのS/Wを入れております。


夏が恋し~い・・・


どもっ、 okimasa です。


マリーンルージュです。
山下公園.jpg

LOVE AFFAIR~秘密のデート
マリーン ルージュで愛されて大黒埠頭で虹 を見てシーガーディアンで酔わされて ...

ん~っ、良い詩だな~。


船で食事して、ホテルニューグランドのバー”シーガーディアン”でカクテルを飲んで
素敵なひと時に乾杯~ 


なんて・・・




未だ、乗船した事が有りませんが・・・(爆




okimasa調べでランチクルーズ@5,5000-/人
ディナークルーズでは@11,000-/人 みたいですぅ。
団体パーティーならばもっとお値段はダウンするようです。



そもそも船が大の苦手な(再爆 okimasaですが、ちょっと乗ってみたいと思いました。



ナイトクルーズはロマンチックだろうな~(*^。^*)

http://www.yokohama-cruising.jp/

nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 5

rtfk

船が得意な自分です(笑)
船酔いをしたことがありません。。。鈍いだけか???
こんな美しい船に乗ってみたいです~(^w^)

by rtfk (2012-11-03 07:26) 

原みつる

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
コタツを出してしまいました^^;
by 原みつる (2012-11-04 18:59) 

katakiyo

お笑いの吉本の経営と聞いたことがありますが真偽の程は・・?
by katakiyo (2012-11-05 13:35) 

バンブー

釣り師なんだから船は克服しないと!!(笑)

by バンブー (2012-11-06 12:55) 

美美

奥様とナイトクルーズ、いいですね~(´∀`*)ポッ
酔い止めはアネロンがいいかも(笑)
by 美美 (2012-11-06 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。