SSブログ

FIRE TRUCK  US.NAVY NAF ATSUGI [トピックス]

我が家は暖房機器を出しました。

陽が出ると暖かいのですが、曇りの日はトーンダウンです。

寒いのが嫌いな   どもっ、 okimasa です。



先日、近所のイベントでUS.NAVY NAF ATSUGIの(神奈川)のFIRE TRUCK
消防車(ポンプ車)が来ていました。(展示されていました)


カッコいい~


こちらです。
US.NAVY FIRE TRUCK.jpg

当日は雨だったので下手な写真が余計駄目ですがお許しください。

計器が沢山付いていました。
US.NAVY FIRE TRUCK1.jpg

US.NAVY FIRE TRUCK2.jpg

どうも新型車輌のようです。
右ハンドルですね~。

この手の車輌は出動がないほうが良いので、火災が無い事を祈ります。

日本の消防車とちょっと雰囲気が違いますね。
nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

銀狼

結構前から部屋のエアコン暖房を入れております。
寒さには強い北海道人なのですが、
部屋の中の気温は圧倒的に北海道の方が高いので・・・
首都圏の建物も、もうちょっと断熱材入れて欲しい・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-10 00:21) 

rtfk

NAVYの消防車 赤だけの日本のヤツより
白のラインが効いていてカッコイイですね~(^w^)

by rtfk (2012-11-10 08:21) 

原みつる

消防車ってこんなんなっているんですね~|ョェ')ジッ
覚えるのが大変そうだけど^^;
by 原みつる (2012-11-11 19:30) 

(。・_・。)2k

カッコイイ!

by (。・_・。)2k (2012-11-12 13:27) 

美美

アメリカではクリスマスシーズンにはこの類の消防自動車に
サンタさん、トナカイさんのコスチュームを着た消防士さんが乗って、
町の子供たちにキャンディーを配ってくれるんですよ^^
by 美美 (2012-11-16 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。