SSブログ

ブロッコリーのクリームパスタ [フード]

街中の木々も秋色です。

マフラーをしたスーツ姿の会社員も見かけるようになりました。

寒くなるのは嫌だなぁ~・・・

どもっ、 okimasa です。




先日、何気なく思い立ってクリームパスタを作りました。


バターと小麦粉、今回は豆乳と牛乳でのばしてソースを作ってみました。
コンソメで味付けして、塩コショウで整えて(ホントに整ったのか?)


出来ました。
お恥ずかしい・・・

クリームパスタ ブロッコリ.jpg


料理って意外と好きだなぁ・・・

でも、毎日は厳しいかも 凹Oコテッ
たまに思いつきでやるだけなので勝手な事を言えるのです。


奥様方は大変ですね。
頭が下がりますぅ。
nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

rtfk

美味しそうじゃないですか(^^)
男の料理は思いつきと身勝手と思い込みですよ~(^m^)

by rtfk (2012-11-16 08:30) 

美美

男の料理、
たまにでいいですからお願いしたいですw
クリームパスタ美味しそうですね(∩.∩)
by 美美 (2012-11-16 18:48) 

銀狼

これだけのモノが出来るなんて素晴らしいじゃないですか!^^
私なんて一人で暮らしても酷いもので・・・orz
by 銀狼 (2012-11-17 01:29) 

めもてる

先日近くの中華料理店に行ったのですが、中華料理教室が月に1回開かれているんだそうです。中華は自宅では難しいですかね。
by めもてる (2012-11-19 11:29) 

原みつる

美味しそうです~
男の料理とは思えませんってば~
by 原みつる (2012-11-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。