SSブログ

シェアハウスの恋人 [トピックス]

先日、車で20分程度のところにロケ地が在りまして、ちょっと行ってきました。


どもっ、 okimasa です。


NTVで放映中の「シェアハウスの恋人」 水川あさみさん、大泉 洋さん、谷原章介さん等が
出演しているドラマロケに使用しているツリーハウスがあります。


裏側から
シェアハウス.jpg

こんな風に造るのは大変だったでしょうね~^_^;
シェアハウス2.jpg.jpg

シェアハウス3.jpg.jpg

本来こちらは「なんじゃもんじゃカフェ」といって
フレンチトーストならぬフレンチベーグルが目玉のお店のようですよ。


では、早速・・・凹Oコテッ
シェアハウス1.jpg.jpg


お休み~


どうも金曜日・土曜日を中心に12:00-17:30営業らしいですが
時々不定期になるようです。


シェアハウス4.jpg.jpg

実際にこちらはシェアハウスのようでお住まいの方々がいらっしゃるようです。
シェアハウス5.jpg.jpg


なんか素敵ですねっ。
シェアハウス6.jpg.jpg


場所は住人やご近所の方のご迷惑となると困るので
この場では伏せさせていただきますね。

NTV「ぶらり途中下車の旅 」でも紹介されていましたので
有名なのかもしれませんが・・・


何だか楽しそうで良いお住まいですね(^。^)y-.。o○
nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 4

獏

そのドラマは知らないのですが
ツリーハウス 子供の頃から憧れです☆
広島県のとあるキャンプ場に
ツリーハウスがあってバンガローみたいに借りられるのですが
いつ見ても予約でいっぱいです・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-01 11:30) 

johncomeback

ドラマは知りませんが「ぶらり途中下車の旅」で見たような。
ツリーハウスと言えば、ゲゲゲの鬼太郎を思い浮かべます(*^-^)ニコ

by johncomeback (2013-03-01 16:46) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)もドラマは知らないんですけどね(@^_^)ゞポリポリ
なんかすごいですよね~
 隠れ家みたいな感じで(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
by 原みつる (2013-03-01 19:32) 

美美

私もドラマはやっているのを知っている程度ですが
ツリーハウスは憧れます。
子供の頃だったら基地ですよね^^
by 美美 (2013-03-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

StarDust古民家(長屋門公園) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。