SSブログ

SAKURA [植物]

半そでOKだったり・・・

コートを引っ張り出したり・・・


どうも気温の変化について行けない・・・・


どもっ、okimasa です。




桜が咲きました。
sakura.jpg

4月の初旬にお祭りが計画されていますが、もつのかなぁ・・・
sakura1.jpg

桜はどの木も一緒に咲きますね~。
冬の寒々しい景観を見事に華やかにしてくれます。


この日、うすぐもりで寒かったのですが、一応奥さんと娘と桜を見ながら
お弁当を頂いて・・・

でも寒いので、早々に撤収しました。凹Oコテッ

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 4

johncomeback

奥様とお弁当、良いですねぇd(⌒ー⌒) グッ!!
by johncomeback (2013-03-26 15:46) 

原みつる

せっかくのお花見だったのに~
  寒かったのは残念ですね。
リベンジしましょう~
by 原みつる (2013-03-26 19:41) 

獏

綺麗ですね〜(^_^)
まだ仕事中に横目で見る桜しか
みていません(ーー;)
週末はゆっくりみたいです!
!(◎_◎;)
by 獏 (2013-03-26 21:45) 

美美

折角のお花見晴れてたらよかったですね^^
by 美美 (2013-03-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古民家(長屋門公園)菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。