SSブログ

菜の花 [植物]

もう4月になりました。

とても時間が早く感じています。


どもっ、 okimasa です。


先日、近所の森の中にある菜の花を見に行ってきました。


黄色の花がとても綺麗で菜の花のかほりを感じます。
nabana1.jpg


nabana.jpg


yama sakura.jpg


yama sakura1.jpg


少し肌寒かったのですが清々しい気分になりました。


nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 6

johncomeback

最後の1枚、ピンクと白と黄色、コントラストが良いですね(*'-')b OK!
by johncomeback (2013-04-02 14:43) 

銀狼

今日のような天気の日に
こういう写真を見ると、より綺麗さが
際立つような気がします^^
by 銀狼 (2013-04-02 15:48) 

獏

水平に広がる菜の花が綺麗ですね~☆
白い雪柳 ピンクの桃(?)との組み合わせもGOOD!(^w^)

by 獏 (2013-04-02 16:42) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才黄色い絨毯みたいですね。
これはすごいです。 香りもPCの画面から匂う感じがする~^^
by 原みつる (2013-04-02 19:41) 

美美

菜の花綺麗に咲いていますね。
最後の一枚、秘密の花園を覗いているような気持ちのなりました(^^
by 美美 (2013-04-03 14:45) 

toshi

菜の花、とても綺麗ですね。
by toshi (2013-04-10 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURA桜祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。