SSブログ

桜祭り [トピックス]

まだ少し肌寒い日々が続いております。


日差しがあると暖かいのですがね~


どもっ、okimasa です。


先週近所で桜祭りが開催されました。


今年は開花が早かった為に葉桜祭りになりました。

既に華やかさが無いですね~
SAKURAMATSURI1.jpg

日米親善の企画なので兵隊の皆さんも参加です。
SAKURAMATSURI2.jpg


この日は午後から雨・・・しかもまとまった雨との事で
終了時間も早めていました。
でも、午前中は何とか大丈夫でした。
SAKURAMATSURI3.jpg


兵隊さんが屋台に立って作っています。
チリドッグとドクターペッパーをオーダー @500-
意外とボリュームがあって満足です。

ゲータレイドも良い色ですね~
SAKURAMATSURI4.jpg

兵隊さんたちのバンドが演奏していました。
かなり上手でしたよっ(^^♪


今年は例年に無く開花が早かったですが、昨年よりも
花持ちが良く長く桜気分を味わえたような気がします。

桜はやっぱり綺麗です。

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 5

johncomeback

米軍参加の桜祭りって、かなり珍しいのでは?
by johncomeback (2013-04-11 14:50) 

美美

咲いたのは早かったですけど、
途中気温が下がったので長く楽しめましたね^^
by 美美 (2013-04-11 19:42) 

原みつる

桜祭りにしては 桜がちょっとさみしいですけど・・・
でも米軍さんが作った料理とかいいじゃないですか~ 食べてみたいな!
米軍さんと友達とかになれるチャンスかもね^^
by 原みつる (2013-04-11 19:52) 

evergreen

あれ、すっかり桜がありませんね。
例年だとここに夜桜を見に行くのですが、
今年はタイミングが合いませんでした。
by evergreen (2013-04-12 01:25) 

獏

お花がなくてちょっと残念でしたね。。。
今年は 特に関東は開花~満開が早くて
桜の花がらみのイベントは皆さんてんてこ舞いだったでしょうね。。。
ドクターペッパー 久しぶりに飲みたくなりました~(^m^)

by 獏 (2013-04-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菜の花きのこのパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。