SSブログ

きのこのパスタ [フード]

桜も終わり新緑の季節になって参りました。


スギ花粉が少なくなって安心していたら

車が大量の花粉をかぶっていました。

自分はクシャミも無く症状が出ておりませんので・・・

ひのき の花粉なのですかね???

辛い思いをされている方もいらっしゃるのでしょう・・・(>_<)


どもっ、 okimasa です。


奥さんとスーパーに買い物に行ったら、きのこがとても安く売っていました。


なので・・・きのこのパスタを作ってみました。


シメジ・エリンギ・椎茸・ガーリックを使った適当男料理です。
シンプルに塩・胡椒で味をまとめて10分以内で出来てしまいます。

きのこパスタ.jpg



簡単で美味しく出来ますよ。(^^♪


nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 7

獏

きのこパスタ 美味しそうです(^m^)☆♬
私も単身生活ですがきのこよく買っています☆

by 獏 (2013-04-16 04:52) 

johncomeback

間違いなく美味しいでしょうね(^^)bGood! (OK!)
by johncomeback (2013-04-16 10:26) 

駅員3

いま今晩は何を作ろうか悩んでいたのですが、これに決定!
by 駅員3 (2013-04-16 19:08) 

原みつる

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!美味しそう~
              って言いたいのですが。。。。
アタシσ( ̄  ̄〃)茸類は乂 ̄д ̄)ムリ!!なんです^^; ごめんなさい。
by 原みつる (2013-04-16 19:44) 

美美

手軽に短時間で出来る料理は主婦の見方です。
パスタ美味しそうですね。
我が家でも主人が作ってくれればいいのですが
ありえません^^;
by 美美 (2013-04-16 22:53) 

銀狼

一人暮らしとなってから、妙にパスタばかりになって・・・^^;
きのこのパスタは私もよく作ります^^
by 銀狼 (2013-04-17 00:55) 

ヴィトン 財布

フランス ファッション メンズ [url=http://www.guccieliminatejp.biz]ヴィトン 財布[/url] <a href="http://www.guccieliminatejp.biz" title="ヴィトン 財布">ヴィトン 財布</a>
by ヴィトン 財布 (2013-07-25 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜祭り潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。