SSブログ

アイコ (ミニトマト) [植物]

スマートフォンが使いこなせていない・・・

何だかいつまでたってもぎこちない・・・


どもっ、 okimasa です。


GW頃にアイコ(ミニトマト)を植えました。


結構色々と何本仕立てでとか説明が御座いますが
とりあえず邪魔そうな葉を取ったり脇芽かき位しかしていません。

どうなる事やら・・・

で、とりあえず実が成りました。
アイコ2.JPG.jpg


別の房に赤くなったものが有りましたが、奥さんとパクッと
食べてしまった後に、写真撮るの忘れたねぇ・・・凹Oコテッ


他にも花が咲いています。
アイコ花.JPG

カラスに狙われそうです。

釣りのナイロン糸でも張っておきましょうかねぇ・・・


つまみ食いのアイコは美味しかったなぁ(^^♪
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

美美

カラス対策は万全に!
by 美美 (2013-06-21 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山椒エンジン警告等点灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。