SSブログ

ランドマークタワー [トピックス]

台風26号 WIPHA(ウィパー)が来ています。

災害にならないよう祈るばかりです。

どもっ、 okimasa です。


先日、横浜ランドマークタワーの横を通った時に見上げた風景です。


遠くからは良く見ますが、真下からは久しぶりでした。


landmark1.jpg


ランドマークというだけ有って遠くからでも良く目立ちますねぇ。


landmark2.jpg


あらためて下から見上げていると大きさを再認識します。

*ちなみに三菱地所殿の保有だそうです。
 70階建て、高さ296.33m 国内建造物 高さ6位
 ビルとしては下記に抜かされて国内第2位!
 現在第1位は大阪のあべのハルカス 高さ300m超らしいです。

nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

獏

ランドマークタワー まだ入ったことがないのです~(汗)
台風まだ凄いですね・・・・お気をつけて!

by 獏 (2013-10-16 07:36) 

コンブ

近くを通ることはよくあるのですが行ったこと無いです。
by コンブ (2013-10-16 08:41) 

johncomeback

あべのハルカス、7月に通天閣の展望台から眺めてきました(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-17 12:26) 

美美

三菱地所のCMが頭の中をぐるぐるし始めました^^;
下か見上げるとより高く感じますね。
by 美美 (2013-10-17 18:47) 

原みつる

上からの眺めはいいですよね。怖いけど。
アタシσ( ̄  ̄〃)が行った日は曇りでちょっと残念だったけどw
by 原みつる (2013-10-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上海小籠包かなりのものです。辛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。